残念なのも、ご愛嬌。

とりまとめジョジョと超人に愛を注ぎたい。

リレーを溜めすぎて爆発寸前

これが一日中Miiverseに入り浸った結果ですよw

リレーの指名が嬉しすぎて「是非に回さねば!!」とDLしたもののイラストが描けず放置、のループ。ごめんなさい古いものとかもう何ヶ月……;;

 

そうそうみんなシロヘビ(シン)ちゃんの初MV見ようぜ!!(宣伝)

あの完成度の高さはすごい。沢山のキャラクターたちが表情豊かに動いてます(><//

レインのネオプロファンの方も是非見とかなきゃですよ!

そして私もこっそりイラスト出演しております!←

 

以下どうでもいいお知らせ

お知り合いのオリさんを借りてオリ棒のMV描こうかなと思っております。

曲は今のところ「メランコリーキッチン」にするつもりですが変更の可能性有りです。

それが終わったら受験までもうMVは描きません。

投稿するのは落書きメモとリレーだけになります。