残念なのも、ご愛嬌。

とりまとめジョジョと超人に愛を注ぎたい。

MV描き始めました

お友達とフォロワーさんの作棒さんをお借りしてMV描き始めました!

人のオリさん描きたい症候群()なので思う存分描かせて頂こうと思っています←

300Pくらいの短いMVですが一応背景や動きに気を配ってみますよ!^^//

……と、いうことで。twitterMiiverseの出現率が落ち込むかもしれないですはい((キリッ

真面目にやってみる予定です。キャラを借りている以上中途半端なものは出せませんものしっかり見応えのあるものを目指して描き上げます♭

 

小説執筆(?)への熱が再燃しまた色々と描きたいと思っている今日この頃。

基本、自分オリジナルの一次創作よりも二次創作が多めです。