残念なのも、ご愛嬌。

とりまとめジョジョと超人に愛を注ぎたい。

雑談、合唱コンクールとかね。

ええ、あと一週間切りましたよ。

贔屓目かも知れませんが、完成度は割と良い感じじゃないかと思っています。

こっそりアレンジを入れたりしたり個人的にとても素敵だと思うんですよね。

いやぁ本番が楽しみです。

 

いつか知名度が上がってから、キャラ人気投票とかやってみたいですねぇ。

リアルでは何故か鬼あられが人気です解せぬ。確実に寿妃のが可愛いのに(私見)

私は基本シンプルをモットーにキャラを作っています。描きやすいって大事^^

風当たりの強い分、自分の子にはとことん親馬鹿でありたいです。

とはいえキャラクターデザインが被ったことはないですが。

 

Miiverseの画像アップしようと思ったんですが「どうやってアップするんだ」というところからつまずきましてただいま試行錯誤中です。

もしも投稿できましたらこの殺風景なブログも多少は見栄えしますかね?;;

できることならうごのイラストや、colors!のイラストも投稿したいものです。