残念なのも、ご愛嬌。

とりまとめジョジョと超人に愛を注ぎたい。

雑談

アナログ絵って難しいね(真顔)

 

そう、ブログを始めた当時から考えていたことなんですが、私一度、なりきりというんですか? 自分のキャラになりきってブログ書くのやってみたいと思ってたんですよね(笑)

もしここにそういったものを書きこむことがあればその時は、どうか(うわぁイタい子だなぁ……)とドン引かないであげて下さい← 自覚あるので((え

 

ところでこのブログいつの間にか名前が変わったの、気付きました?

気付かないわけないですね申し訳ない、よく見かける小説サイト風に変えてみました。

検索ちゃんと引っかかるだろうか……

 

ハロウィンもだんだんと近づいてきました、イラスト描こうか描くまいか……

もし描くとしたら恐らくアナログかまたはMiiverseの雑クオリティですね。

時間さえあればジョジョや超人でも描きたいものです