残念なのも、ご愛嬌。

とりまとめジョジョと超人に愛を注ぎたい。

とりあえず自己紹介

初めまして……あるいはお久しぶりです((

 

うごメモMiiverseその他で「寿妃*」として活動させて頂いております。

元、鬼あられやナギ(ホムラ)、前さんとも名乗っておりました。

とりあえず今のところ、放置せず定期的に書き込めたらいいなぁと思っています←

 

何を書くかなど全く決めておりませんが、恐らく二次元への愛を叫んだり、何かしらに対する感想を吐き出したり、文章力皆無の駄文散文を詰め込んだり、忘れそうな設定を書き込んだり、唐突に目に毒なイラストを貼り付けたりすると思います♭

時間を持て余しすぎて死にそうなときにでも眺めていって下さると光栄です^^

 

以下割とどうでもいい自己紹介もどき

ユーザーネーム 「じゅき*おにあられ」が私です。

(pixivでは鬼あられ、twitterでは前さんで活動しています。出現率低めです)

一応受験生の(腐)女子です。耐性のない方とはなかなか話が合わないかもしれません。

うごではオリ棒、Miiverseではオリ棒とジョジョをメインに描いていますが、最近、超人を描き始めました。

リア友さんここで本名出すなよ!!!(重要)